GOOD OL' - JE Morgan Fat -


Oct 1, 2017

今日から10月。

 

64年ぶりの「えひめ国体」、おとといから開催されています。

 

天皇皇后両陛下が、来県されるのは24年ぶりだそうで。

 

非常に名誉な事で、愛媛県民として誇らしく思います。

 

 

お店の真裏にあたる大通りを通られたのですが、

 

オーラもそうですが、気品に満ちた美しい人でした。

 

一瞬の出来事でしたが、ものすごく幸せな気持ちになり

 

感極まるものがありました。

 

 

それでは本日も引き続き、GOOD OL'よりご紹介致します。

JE Morganは、1945 年にペンシルバニア州で小さな裁縫工場のファクトリーブランドとしてスタート。
 
当初は、アウトドア用の下着として採用されたものですが、
 
90年代に入ってからはカジュアルアイテムとして着られるようになりました。
 
ミリタリーの方でも古くから採用されており、
 
保温効果、伸縮性、肌触りの良さなど機能素材として確立したブランドです。
そんなアンダーウェアブランドのパイオニアに別注依頼して、
 
バルーン型のパターンを採用して制作されております。
 
裾のリブを少し絞って、パンツにINしなくてもその雰囲気が出せるように制作されております。
"JE Morgen Fat"
Fabric: Cotton 50%・Polyester 50%

Color: Camo・ Black
Size: M.L

Price: 6,000+tax

 
 
H

 

 

 

 
 
 

 

GRUMMAN
 
〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-977-7425 
 
www.grumman.jp

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN