SHOE SHIFT


Jun 19, 2018

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今更ですが昨年又は、日頃よりGRUMMANをご贔屓頂きまして、誠にありがとうございます。

 

前回の更新から約一ヶ月もあいてしまいました。

伝えたい事、喋りたい事は山のようにあるのですが…。

なかなか更新できておりませんでした。

今年は少しでも多くの方に洋服を通して、何かの何かになれれば良いなと思って更新して参ります。

 

本日は、新しいお取り扱いブランドとして「SHOE SHIFT」と言う靴紐ブランドをご紹介致します。

僕は、スニーカーに特別な思い入れと拘りを持っている方だと自負しております。

この靴かっこいいんだけど、靴紐が安っぽいんだよなー。

なんか違うんだよなー。

でもかといって、良い靴紐が無いんだよなー。

そんなご経験、みなさんありませんか?

僕は細かい所が、履かなくなる靴もしばしばあります。

SHOE SHIFT
 
 
「あなたの靴紐はあなたの足にフィットしていますか?
シューシフトはコットン100%のシューレースメーカーです。
この靴紐のサイズレンジは様々な靴に対応出来るよう巾を2サイズ、長さを7サイズ用意しております。
足に合った長さを選び、綿の心地いいフィッティングをお楽しみ下さい。
また、私たちは紐の通し方で靴のデザインが変化すると考えております。
履き慣れている靴も紐の通し方を変える事で、微小ですが馴染みがうまれます。
Tシャツや帽子を選ぶように日々のコーディネイトの一環となっていただければ幸いです。」
こういう痒いところに手の届く、ニッチなアイテムって本当に有難いです。
愛着のあるスニーカーの靴紐を変えると、なかなか新鮮な面持ちになります。
早速、僕も購入しましたので付け替えてみましょう。

〈ADIDAS OFFICIAL〉

これを履いていると、よくスタンスミスに間違えられます。

オフィシャルですか?と聞かれたのは今までに2人だけです。

ブラックのガラスレザーにブラックのソール。

タンとサイドにゴールドプリントというクールなカラーリング。

凄く気に入っていて、よく履いています。

靴紐は、ブラックのレギュラーの48インチを使用。

左が付属の靴紐で、右が " SHOE SHIFT " です。

ご覧の通り、だいぶ印象が変わります。

自身のファッションの中で足元はとても重要であります。

この人お洒落だなーと思う人は、だいたい足元を見てしまいます。

靴紐を通しながら、いろいろな事を思い出したり思い付きました。

「この靴履いて、あの服着て、あそこ行ったなー。」

「あ、この感じは、あのパンツは合いそうだなー。」

そんな事を考えるのが楽しいです。

あまり履かなくなった2軍のスニーカー達に靴紐通し直してみると、新しい面白いコーディネートが浮かんでくるかもしれません。

" FittingChart "
 
 
・28inchi / 71cm...4~5ホール。 VANSのエラやトップサイダー等のデッキシューズタイプに。
・44inchi / 112cm...7ホール。 ローカットの7ホールは基本的にこのサイズ。
・48inchi / 122cm...8ホール。 コンバースオールスターHiはこちら。
・52inchi / 132cm...8~9ホール。 ハイカットを緩めに通して履く方はこちら。またはスケーターが好むシューレースベルトとしても使えます。
 
 
上記FittingChartはあくまで目安です。
一人ひとりの足の形や、選んでいる靴のサイズによってお好みのサイズは変わってくると思います。
 

狭い店内をいじって、新たにSHOE SHIFTのスペースを設けました。

是非、店頭お試しください。

SHOE SHIFT
" COTTON SHOE LACE "
 
Size : Narrow・Regular
Mat : Cotton 100%
Col : White , Black
Length : 28 , 44 , 48 , 52 (inch)
Price : 600+tax

 
 
H

 

 

 

 
 
 

 

GRUMMAN
 
〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-977-7425 
 
www.grumman.jp

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN