BROWN by 2-tacs - 2nd Delivery -


Apr. 9 , 2019

伸縮性に優れた軽量素材" ポリエステルフレックス "
ポリエステルの特徴である、速乾性やシワのなりにくく、コットンライクでシフトな肌触りです。
チンストラップのボタンを閉める事で、防風性を上げることができます。
一重仕立てにする事で、生地の伸縮性を最大に生かしてます。
まだまだ寒暖差はある季節なのでクシュクシュと丸めて、カバンの中に納めても◎。
裾からの風の侵入を防ぐ為に、ドローコードは両脇に配しております。
"WIND BREAKER"は、身幅をゆったりと持たせたシルエットです。
BROWN by 2-tacs
" WIND BREAKER "
 
Mat : Polyester 100%
Col :  Cloud
Size : S . M . L
Price : 33,500+tax
ウールのドレープ感とサラリとした肌触りが特徴の" サマーウールリップストップ "
春夏シーズンに心地良く着ることが出来る生地に仕上がっています。
前屈みになった時に、物を落とさないようポケットにボタンを配しております。
背中や肩の運動量を確保する為に、ヨーク下にはギャザーを配しております。
アウターを羽織ったときに、袖口をもたつかないようカフスボタンを二つ配しております。
袖口にもギャザーを配し、程よいゆとりを持たせています。
機能とディテールによって、快適に過ごせるウールシャツです。
BROWN by 2-tacs
" B.D. "
 
Mat : Wool 95% . Cotton 5%
Col :  Khaki
Size : M . L
Price : 23,500+tax
山モチーフのデザインを左胸と背面に施した" DUAL AMBULO"
バックプリントの" AMBULO "はラテン語で" 歩く "という意味です。
数年ぶりのリリースとなるプリントTシャツ。
海外のアウトドアブランドからリリースされているかのような、デザインが物凄く良いです。
" DUAL AMBULO "に併せて、定番の" DUAL "シリーズのTシャツも入荷してきております。
BROWN by 2-tacs
" DUAL AMBULO "
 
Mat : Cotton 100%
Col : White
Size : M . L . XL
Price : 12,000+tax
先日入荷した" BATTLE JKT "と共生地の都会的なダック素材で製作された" FRALED"
生デニムと同様にあえてノリを落とさず履き込んだり、ワンウォッシュから履いたりと経年変化が楽しめます。
" FLARED " を見ていると、きっと白いTシャツを合わせたくなる気分にさせてくれると思います。
BROWN by 2-tacs
" FLARED "
 
Mat : Cotton 100%
Col : indigo
Size : S . M
Price : 27,000+tax

 
 
H

 

 

 

 
 
 

 

GRUMMAN
 
〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425 
 
www.grumman.jp

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN