BROWN by 2-tacs -HIKE SHORTS-


Jun 18, 2017

本日はBROWN by 2-tacsよりHIKE SHORTSをご紹介致します。

 
街着とアウトドアフィールドに最適な素材とディテールを落とし込んだパンツです。
 
 
 
ウエストには、着け外しが簡単なドットボタンを採用。
 
後ろ身頃にはベルトレスで穿けるように、ウエストをゴム仕様に。
 
これでも十分なフィット感ですが、ベルトループも配しており
 
アクセントとしてベルトの装着も可能です。
 
 
 
前身頃の生地分量を細く、後ろ身頃の生地分量を広く取っている為
 
足さばきがスムーズになる様に計算されています。
 
 
 
マチ付きのフロントポケットには、穴の空いたカンヌキを配しており
 
水が抜けるようになっております。
 
またポケットが大きく深い為、ポケットが膨らんでかっこ悪い感じになる心配もいりません。
 
ヒップポケットには、手がアクセスしやすいようカーブを描いており
 
マジックテープが付いている為、実用性に優れています。
 
 
 
そして素材には、"スパンナイロンウェザー"を採用。
 
"スパンナイロンウェザー"は、ナイロンの様な強度を持ちながら
 
コットンライクな肌触りと速乾性に優れた素材で、ハリのある質感です。
 
非常に軽く、涼しく、さらに摩擦・引裂に強く、耐久撥水加工を施している為
 
汚れにくく、アウトドアシーンには最適な生地と言えるでしょう。
"HIKE SHORTS"
Fabric: Nylon 100%

Color: Olive
Size: M

Price: 22,000+tax , L )

Price: ¥24,000-(Plus tax)

要は、最強で最高なショーツです。
 
フェスや遊びにも良さそうですが、白Tにサングラス掛けて街を歩く姿が想像出来ます。
 
残ったら欲しいなー。
 
ぜひ、お店で見て、触って、穿いてみて下さい。

 

H

 

 

 

 

(通信販売について)
 
BROWN by 2-tacsの商品はブランド側の意向により、お電話またはメールでの受付とさせて頂きます。
 
 
 

 

GRUMMAN
 
〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-977-7425 
 
www.grumman.jp

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN