SEVEN BY SEVEN - CHECK TUCK SHIRTS -


Sep. 3 , 2018

 セブンバイセブンより第二便、到着しております。

先週、入荷しました第一便は、お陰様でほとんどのアイテムがラスト一点のみの在庫状況で、嬉しい限りです。

今回の第二便もご紹介する前に、完売してしまったアイテムもございます、申し訳ございません。

ですが、個人的に今季セブンバイセブンで一番楽しみしていたシャツが入荷しております。

( 個人的に楽しみなアイテムが残ってるパターンが多いお店です。)

 

ブログでお伝えする前に、お客様からこの僕の書いているブログへのご指摘とお褒めの言葉を頂きました。

本日から、気持ちをより言葉にのせてお伝えしていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

セブンバイセブンの定番アイテムになりつつある " TUCK SHIRTS "

今回は、ビンテージを彷彿とさせるレーヨン100%のオンブレチェック。

僕自身、今までシャツを色々買ってきましたが、あまりしっくりきた試しがございません。

身長181cm、肩幅広め、腕が短い、胸板が無い僕は、非常に苦労します。

体に合わせると袖が長いし、腕に合わせると肩がきつかったり、着丈が短かったり。

他にもいろいろと支障が出てしまいます。

そんな悩みを一発で解決してくれるのが、毎シーズン生地や色を変えて、さらにはモディファイされてリリースされる " TUCK SHIRTS "

程良くゆとりのあるシルエット、袖の接合部にプリーツ入れてある事で生まれる腕周りのドレープ感。

着丈も長すぎず、お尻を絶妙な長さで隠してくれます。

説明するとキリがないのですが、程良いユルさとこのシャツにはどこか色気を感じます。

今回はレーヨン素材なので、肌触りと着心地の良さは抜群です。

皆さんもそんな悩み、きっとあると思います。

そんな方には、是非確かめて頂きたいアイテムです。

SEVEN BY SEVEN
" CHECK TUCK SHIRTS "
 
Col : Black × White
Material:Rayon 100%
Size : S・M・L
Price : 28,000+tax

 

 
H

 

 

 

 
 
 

 

GRUMMAN
 
〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425 
 
www.grumman.jp

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN