DEADSTOCK - USMC Harf Zip Fleece Jacket -


Oct. 25 , 2018

 本日は、アメリカより届きましたCAMBERのご紹介です。

CAMBERは、1948年ペンシルバニア州にて生地の生産工場としてスタートしました。

その後Tシャツやスウェットシャツなどの製品生産をするようになり、生地やパーツを含めた全ての製品を米国で生産しています。

MADE IN USAにこだわるファンを多く持つ由緒正しいUSAブランドです。
中でも「寒さを退治する」と言う意味を持つ、CHILL BUSTER
7.5オンスの肉厚なスウェットに、6.5オンスのサーマルを裏地に施しているため、丈夫で暖かさ抜群です。
キャンバー自慢のサーマルは、袖の裏にまでしっかりと縫い付けており、体全体へ確かな保温性能を与えてくれます。
素材は、コットン50%ポリエステル50%の生地で、洗っても縮みにくく長年着続けられるタフさを備えています。
ゆったりとリラックスして着れるサイズバランスです。
シンプルながらアメリカらしさを感じられるアイテム、全くコーディネートを選びません。
 
よく海外のスケーター達が、パーカーを裏返しにして着ているのを目にする。
キャンバーを裏返しにするとサーマル生地が表にきて、リブとフードとの2トーンが完成する。
約10年前、某ブランドがそれと似たパーカーをリリースして爆発的な人気とともに購入したのを思い出した。
もしかしたら、キャンバーがサンプリングソーズだったのかもしれない…。
CAMBER
" CHILL BUSTER PULLOVER PARKA "
 
Col : Gray・Black・Braze Orange・Lime Yellow
Size : S・M・L
Price : 12,500+tax
CAMBER
" CHILL BUSTER FULLZIP PARKA "
 
Col : Gray・Navy・Dark Green
Size : S・M・L
Price : 12,500+tax

 

 
H

 

 

 

 
 
 

 

GRUMMAN
 
〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425 
 
www.grumman.jp

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN