Riprap - EAR GUARD CASKET・MESH WASH BAG・COIN PURSE -


Nov. 16 , 2018

ミラレーン社のオイルドクロス生地を使用して製作されたキャスケット、" EAR GUARD CASKET "
以前入荷した " BAL-DUFFLE COAT " と同じ生地になります。
 
表地は、イギリスの老舗メーカーであるミラレーン社のオイルドクロスを使用。
オイルの含有量が高く、しっとりとした艶のある表情です。
急に雨が降ってもしっかりと弾いてくれて、時間の経過と共にオイルが抜けてきて、経年変化をより一層楽しんで頂けます。
裏側の生地には、79年製のアメリカ軍L-2Bフライトジャケットのライニングに使用されるデッドストックファブリックを贅沢に使用。
しっかりと厚みのある生地を裏地に用いる事で、ボリュームの出るシルエットが特徴です。
イヤーガードには、コーデュロイ素材を使用しており、防寒としても優れております。
Riprap
" NZ MERINO LONG HOSE "
( MILLERAIN OILED CLOTH )
 
Col : KHAKI・BLACK
Fab:Cottn 100%
Lining:Rayon 70%・Wool 30% ( NOS MILSPEC)
Ear Guard:Cotton 100%
Size : M (59cm)・L (61cm)
Price : 16,000+tax
昔懐かしい、レンタルビデオ屋さんで見る貸し出し袋から着想を得て製作された " MESH EASH BAG "
普段使いのバッグとして、バッグインバッグとして使用しても良し。
はたまた、旅行へ行く時に下着を入れる小分け用として。
着替えて汚れた下着は、この中に入れて…家に帰ったらそのまま洗濯機へGO!!!
そう、洗濯ネットとしても使える優れ物なんです。
これからの季節、温泉へ行くときのお供に。
もしくは両親や友達、恋人へお気に入りのCDやDVDを入れてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
きっと笑いと幸せが生まれる、そんなアイテムです。
Riprap
" MESH WASH BAG "
 
Col : WHITE・RED・BEIGE
Fab:Polyester 100%
Size : SMALL
Price : 6,500+tax

上質なカウレザーを使用して製作された愛くるしい羊さんのアイコニックな存在の " COIN PURSE SHEEP "

羊の刺繍には、日本三大刺繍の一つとされる相良刺繍を用いております。

ワッペンをレザーの上に貼り付けているのではなく、革に直接刺繍を施す高度な技法です。

そうする事で生まれる羊は、モコモコと立体的な仕上がりになっております。

手に納まるコンパクトなサイズ感で、口を広く取ってある為使い勝手も良い仕様になっております。

経年変化と共に愛着の湧くアイテムです。

Riprap
" COIN PURSE - SHEEP - "
 
Col : BROWN・BLACK
Fab:COW LATHER
Size : FREE
Price : 9,000+tax

 

 
H

 

 

 

 
 
 

 

GRUMMAN
 
〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425 
 
www.grumman.jp

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN