TIFFANY & CO - Vintage Tiffany Accessory-


Dec. 8 , 2018

明日、12/8 (Sat.) 12:00〜 " Vintage Tiffany " を販売致します。
誰しもが一度は耳にしたことがあるだろう、世界的に有名な宝飾品ブランド " ティファニー " 
トレンドに左右されることなく、今もなお世界中の人を魅了し続けています。
また、マリッジリング・ウエディングリング、贈り物の定番として定着しているように思います。
かの有名なオードリー・ヘプバーンが主演の「ティファニーで朝食を」が公開されたのをきっかけに、日本で知られるようになったのではないでしょうか。
 
近年ビンテージアクセサリーの人気は高まりで、ものすごい勢いで価格高騰しております。
もちろん人気が高まると数は減っていく一方なので、価格はどんどん上がっていきます。
なので、今が狙い時かもしれません。
明日からお店に並べる物は、世界的なビンテージディーラーが世界各国を飛び回って集められた物。
主に、1960年代〜1980年代に作られた物が中心となります。
 
クリスマスへと気分が高まる最高のタイミング。
愛する人へ、大切な人へ、自分へのご褒美として。
 
長い年月を経て、海を渡り、僕のお店へと巡って来た物。
同じものなど二つとして存在しない一点物ばかり。
それらを通して生み出す会話やオーラは今回限り。
勿論、お客様も初めて目にする物がほとんどだと思います。
しかし、それは僕も同じで初めて目にするものばかりです。
果たして誰の元へと渡り、どのようなスタイルを生むのか想像するだけでワクワクします。
お客様が目にする感動を、全くの同じ目線から共有出来ることを楽しみにしております。
 
明日からです!!!
 
H

GRUMMAN

 
〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425 
 
www.grumman.jp

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN