SEVEN BY SEVEN - POP UP SHOP IN GRUMMAN -


Feb. 22, 2020

ヴィンテージに造詣が深い " 川上淳也 " 氏が手掛ける " SEVEN BY SEVEN " ( セブンバイセブン)
四国初の " POP UP SHOP " が明日2月22日(土)〜3月1日(日)までGRUMMAN店頭にて開催致します。
GRUMMANにラインナップされていないアイテムを100点以上ご用意しております。
また、今回のPOP UPの為にスペシャルアイテムを制作して頂きました。
全て一点物のノベルティーもご用意しております。
是非、この機会にお立ち寄り下さいませ。
Designer 川上淳也
 
1978年生まれ。1998年より渡米。帰国後7×7およびSEVEN BY SEVENをスタート。
 
かつてゴールドラッシュに沸き、ヒッピーやビートニクといった思想文学を育み、
またストリートをアートの舞台に押し上げたカルチャーの街としても知られるサンフランシスコ。
デザイナーの川上淳也は20代の大半をその街で過ごし、古着の倉庫に通う日々の中で出会った様々な人種の人間たちの自由な強さに影響を受けました。
帰国後、その時の体験をもとに少しずつ自身の表現を始めます。古着の解体から再構築、
また当時出会った人々の自由なパーソナリティを込めたデザインはやがてSEVEN BY SEVEN(同地の愛称)としてブランド化していきました。
ルーズに着崩されたスタイルはサンフランシスコの気風でもあり、ワークウェアの持つタフさは野暮ったい美しさでもあります。
SEVEN BY SEVENに集まる仲間たちの気配をどうぞお楽しみください。

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN