お知らせ


Aug. 4, 2020

こんにちは。

長かった梅雨が明け、ようやく夏らしい暑い日が続いています。

ですが、脅威は落ち着きを見せるどころか増える一方。

これからは上手く回避しながら付き合っていくことが必要となってきています。

そんな状況下で、お客様には店頭でのアルコール・マスクなど自然とご協力いただき有り難ぁと。

 

さて、お店をオープンして四年目。

SALEに関して、こういうものなのかなぁと感じながらも疑問を感じておりました。

ファッション業界の流動的なサイクルがむしろ僕にとっては良さでもあり、面白く。

常に換気するように、新鮮でいなければいけないなんて事は頭の片隅で理解しています。

しかしながら、事実と変わらないモノもあるのです。

そんな変わらないモノを求め続けて、お客様のご提案したいと思ってやってきました。

だからこそ、SALEをする意味に理解できず大々的にはやってきませんでした。

 

今年に入り、とてもしっくりスッときた感覚があったので前向きにやることにしました。

少しの期間で申し訳ないですが、お客様にダイレクトに伝わる方法だと思いましたので。

正直、良いのあります!

 

本日8/4(火)〜8/9(日)まで。

 

対象外のモノももちろんございますが、比較的リーズナブルになっていますよ。

30%OFFが多いかなと思いますが、中にはそれ以上のモノもあったり。

その辺り詳しい事は、店頭にてご確認下さいませ。

 

少しでも皆さまにショッピングを楽しいでいただけたら幸いです。

enjoy.

GRUMMAN LINE公式アカウント

以下のリンクからお友達登録をよろしくお願い致します。

 
GRUMMAN ONLINE SHOPは、下記のリンクよりご利用くださいませ。

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN