Rainbow Sandals


Aug. 24, 2020

こんにちは。

長らくブログを怠っておりました…すみません。

と、言い訳をしたいところではございますが。

 

さてさて猛烈な暑さが続く中、皆さま体調などは崩していませんでしょうか?

来週明けには9月、四季で言えば秋になります。

洋服屋で見ると、秋冬立ち上がり時期です。

前職で散々先取りしていたので、弊店にはまだ秋冬モノは並んでいません。

9月になってから、ゆっくりとご紹介していこうと思います。

 

なので今回は、今の時期いつも履いてしまうレインボーサンダルに関してお話ししようと思います。

ところで皆さん、サンダルは好きですか?

店主はサンダル大好き、年中履いてしまう派です。

そもそも裸足が好きってのもありますが、家に帰るとすぐ靴下脱ぐ派です。

弊店でも夏以外もユッタニューマン ・サンダルマン・レインボーサンダルはお店に並んでいたりします。

写真は、店主の3年目を迎えたレインボーサンダルです。

汚いと言えば何も言えなくなりますが、足型に馴染んでいるのが分かります。

結論から言うとびっくりするほど履き心地が良く、長時間の足疲れが全くありません。

後、気になる点は鼻緒部分の痛くなる問題ですよね。

特許を取得しているほどの特殊製法で作られており、履き初めから痛くなる心配はいりません。

海外に目を向けるとサンダルにより興味深くなり、サンダルを取り入れたスタイルが格好良く見えたりもします。

また、アメリカのサーフ&スケートショップに行くと必ずと言って良いほど置いてあります。

サーフ&スケートカルチャーを好む人にとってのド定番なのです。

リーバイス501やコンバースオールスターみたいなものでしょうか。

 

ご紹介しておきながら、レディースサイズは完売しております。

メンズサイズに関しましても一部サイズ欠け等ございます。

が、サイズが合う方は是非お試し下さい。

Rainbow Sandals

 

Color:Sierra Brown・Tan・Mocha・Black

 Material:Leather 100%

Size:S・M・L

Price:¥11,000(+tax)

 

※少し小さめで履くのが粋です。

店主はMサイズを履いております。

(スニーカー28.0cm・レザーシューズUS9が殆ど。)

以前Lサイズ試しましたが伸びが大きく、

サイズ選びに失敗した経験があります。

GRUMMAN LINE公式アカウント

以下のリンクからお友達登録をよろしくお願い致します。

 
GRUMMAN ONLINE SHOPは、下記のリンクよりご利用くださいませ。

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN