Riprap " NO TUCK SLACKS "


Oct. 23, 2020

先日ご紹介したリップラップの " 3B JACKET " と共地で製作られたパンツが入荷しました。
リップラップでは定番の " NO TUCK SLACKS "
今作は、肉感のある超高密度に織られたコットンアーミーサージ素材を採用しております。
個人的に名作であった一昨年のコットンモールスキン、サンバーンカラーを超えるであろう逸品になってます。
シルエットは、美しいテーパードシルエット。
ヒップポケットにはダーツ2本入っていることで、視覚的にも綺麗なヒップラインを保てます。
裾幅はアメリカントラッドに習って、太めの4.5cm幅のダブル仕様。
コットン100%製なので、洗いざらしでカジュアルにも履いていただけます。
むしろ個人的には、いつもカジュアル履きの方が格好いいのでは?と思ってます。

スタイリングのパンツ選びは、とても重要だと考えています。

逆を言えば、パンツさえ良いモノ、自分の合ったモノを選択すれば、後はある程度纏まることも多かったりします。
弊店は特にパンツが強みだと自負しているので、パンツ選びにお悩みの方は是非一度お試しください。

Riprap

" NO TUCK SLACKS "

 

Color:Bedrock

Outside:Cotton 100%

Size:S・M・L

 Prce:¥29,000(+tax)

GRUMMAN LINE公式アカウント

以下のリンクからお友達登録をよろしくお願い致します。

 
GRUMMAN ONLINE SHOPは、下記のリンクよりご利用くださいませ。

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN