Riprap " PULL HOODIE・HUNTING JKT "


Nov. 5, 2020

Riprapより初のニットウェア、メリノウール100% " PULL HOODIE " が入荷しました。

表地、裏地ともにニュージーランド産メリノウールを使用したウールパイル生地。

かつて、こんな贅沢なアイテムが世の中に在ったのか?と私は思っている…。

最高級のフワッフワな肌触りとウールとは思えない軽やかさ。

メリノウールに関しましては、弊店のお客様には周知のことでしょう。

しっかり暖かさを感じられる保温性、蒸れることも無く快適さな着心地です。

ニットほどデリケートにならず、フーディーらしくラフに着用していただきたい。

魅力ある毛玉や擦れなどの風合いを楽しみながら、アジが出た頃には愛着と言う言葉がピッタリです。

チープなスウェットやフーディーが多い今の世の中とは、真逆かもしれません。

しかし、Riprapにしか作ることの出来ない唯一無二の作品がここにはあります。

Riprap

" PULL HOODIE "

 

Color:Charcoal

Material:Merino Wool 100%

Size:M・L・XL

 Prce:¥54,000(+tax)

Riprapの定番ジャケットをアップデートさせた " HUNTING JKT "

今期入荷したテーラードジャケットとパンツに採用された超高密度生地のコットンアーミーサージ。

岩や岩盤を意味するベドロックカラーが、何とも言い難い絶妙な色合いになっています。

アウトラインは、1960年代に見られるチョアコートをベースとしています。

そこに、1930〜40'sのフレンチワークのフラップポケットディテールを搭載。

USミリタリーの中にユーロワークを掛け合わせたかの様な、デザインディテールとなっています。

また、裏地にはコットンフランネルと袖滑りの良いコットン生地を配し機能面も申し分無し。

モールスキンの様な独特な経年変化も楽しめる一着。

個人的にも愛用しているこの形、うんぬんかんぬんはさておき、純粋に使い勝手が物凄く良いですよ。

Riprap

" HUNTING JKT "

 

Color:Bedrock

Material:Cotton 100%

Lining:Cotton 100%

Size:M・L

 Prce:¥50,000(+tax)

GRUMMAN LINE公式アカウント

以下のリンクからお友達登録をよろしくお願い致します。

 
GRUMMAN ONLINE SHOPは、下記のリンクよりご利用くださいませ。

ページトップ




〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-4湊町マンション1F
TEL:089-997-7425
www.grumman.jp

© GRUMMAN